ツミキ?なにそれ、美味しいの?

ごきげんよう、でとろい子です。

パートに出ると、数日で嫌になります。
耐性が無い自分、根性無しで怠け者の自分が嫌になります(T_T)

本当にそんな自分が嫌になってるかというと、そうでもない事実が なおさら嫌になります。

😝

ところで以前、こちらのサイトを経由して、エポスカードを作りました。



“楽天市場” での買い物、
“ユナイテッドアローズ” での買い物、
“ホットペッパービューティー” からの美容院予約、
“さとふる” からのふるさと納税、

全部コチラのサイト経由で、ポイントを二重取りしています。



もし、まだの方がいたら、是非の登録をおすすめしますよ。

20181019114025784.jpg

で、エポスカードを作ってから全然利用していなかったので、思い出してホームページを見てみました。
すると、いつの間にか  tsumiki というものが有ったんですね。

エポスカード.png

つみたてNISA対象の投資信託(約150)からさらに4つに絞りました
とあるので フンフン、どんな投資信託が買えるかしらと見てみたら、アラ素敵✨

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
セゾン資産形成の達人ファンド
コモンズ30ファンド
ひふみプラス



優秀なファンドばかりです、確かに。

96959999889DE1E4E3E1E6E1E7E2E2E6E3E2E0E2E3EA9797EBE2E2E2-DSKKZO3615014004102018EE9000-PN1-1 (1).jpg


先月辞めた <ひふみ投信>、基準価額が下がってるし、また買っちゃう⁉
いやいや、澁澤栄一の生まれ故郷にも行ってるし、<コモンズ投信> 始めちゃう⁉


なぁんて、節操の無いことはチラッとしか考えず、今積みたててる <セゾン投信> を つみき証券から買えばいいじゃん、と至極当たり前の事を考えました。

📱スマホとエポスカードでつみたて、エポスポイントがたまるそうな。
ウェブでもマルイのお店でもサポートがあって安心らしい。

ということで、これまではクレジットカード決済ができず、ポイント等のメリットがなかった証券会社や直販を利用して上記4つの投信を購入していた方は、エポスカードを作って、tsumiki 証券 の活用もいいんじゃないんでしょうか。

でとろい子も早速手続き中です。


皆様も、マネーフルネスな人生を💐


(丸ビル5階のテラスより)
IMG_20181018_170650.jpg

"ツミキ?なにそれ、美味しいの?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村