ごきげんよう、でとろい子です。

すみません、今回のお話の本当は <末路> ではなく、経過報告です。


ウォレットアプリ Kyash - いつものお支払いを2%お得に。手数料無料で友達に送金できる。
https://campaign-i.kyash.co/invitation

20190319173915.JPG


でとろい子は、リアルカードにしています。
というのも、安い携帯なせいか、おサイフケータイ機能が無いからです。

あ、ちなみに携帯は VAIO です、珍しいでしょ⁉

で、この KYASH 、プリペイドカードなのですが、オートチャージにしているので残高を気にせず、通常のクレジットカードカード💳と同様に使えてとても便利です。
もちろん、クレカのポイントと合わせて二重取りです。


本日は、歯医者の治療代 20000円を KYASH で支払ってきました。(保険外治療の所にしてます、歯医者は)
限度額は50000円 という事で、通常支払い時の使用に不便さは感じませんね。

出資している企業も、安心の大手ばかり。
月末にキャッシュバックされた金額がチャージされるなんて、ステキ✨

でとろい子は既にキャッシュレス生活ですし、KYASH も Money foward ME  に連携してあるので、家計簿も一目瞭然!
Money foward ME うんぬんでなくとも、使用履歴が アプリで即見られるので、管理が本当に楽です。


ところでこのカード、申込み時に
「届くまで一ヶ月かかるよん」
と、伝えられてはいましたが、本当に一ヶ月かかりましたね😒


VISA の株は利確したばかりですが、こうして世界中で毎日 VISA が活躍してるかと思うと、やっぱり売らなきゃ良かった…😥と、相変わらず進歩の無い でとろい子でした!

皆様におかれましては、利確は焦らず、マネーフルネスな人生を💐


(岡本太郎氏の背中ね)
IMG_20190316_193008.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。